゛●自分でゴキブリ対策してみた

【ゴキブリ】自分でゴキブリ対策してみた【駆除してやる】 | 北海道だってチャバネゴキブリがワラワラいるところはあるんだぞ

 



炊飯器の中にいるゴキブリ

マジかい。

東南アジアだっけ、PCの中に巣を作ってたとかいうやつ。

どこにでも侵入して巣にするんだな。

『日本では蒋さんのようなクレームはほとんどない』ということで安心。

ん?

『ほとんどない』ということは稀にあるんだ。

ぐお。



1匹のゴキブリのせいで日本製の高級炊飯器がおしゃかに


 人民網日本語版 2015年10月30日14:59





蒋さんは今年1月、8000元(約15万2千円)以上もする日本製の炊飯器を買ったものの、数日前、電源が全く入らず使い物にならなくなってしまったという。「品質に問題がある」と思った蒋さんは、炊飯器を修理に出した。しかし、修理員が出した「診断結果」は、「ゴキブリが炊飯器の制御基板に入りショート。炊飯器の『中枢神経』が壊された」というものだった。 成都商報が報じた。

販売店「保証対象外」

28日、タイガーの炊飯器を販売するショップの責任者・張さんは取材に対して、「炊飯器が壊れた主な原因は、ゴキブリが炊飯器の裏の通風口から制御基板に入り、ショートが起きたこと」と説明した。それでも、蒋さんは「高級炊飯器が、たった1匹のゴキブリが原因で壊れるのか?炊飯器の設計に問題があるのでは」と納得がいかない。



http://j.people.com.cn/n/2015/1030/c94473-8969361.html



関連記事
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Benri-Navi
プロフィール

cockroachgokiburi

Author:cockroachgokiburi
とあるマンションに引越ししようと思ったら廊下のあちこちに小さな虫が・・・・

なんだこいつら。

愕然。

ということでチャバネゴキブリとの戦いの記録。

発生源をなんとかするのがもちろん一番。
それもやったけど、ここに書いちゃうと場所からなにから特定されかねないので割愛

.
最新コメント

